2009年06月23日

84-93名無し1

93LK/STR60+6DTi血喰84HiME/INT120+6SoP+SpR
スピリチュアルリング試運転で知人ペア
平時2.0M/h相当で50minノーペナ

アスムアスペLDLAに加えてMEで火力も出してくとか
ディレイ判断シビア過ぎて中の人死ぬる
攻撃なり防御なり片方に偏ったベクトルの意識だと潰れそう

あと何回か「SGの判定」に合わせて置いてた、
形状も性質も違う訳でMEは「MEの使い方」をきちんと考えなければ。

パリィは0or100の2択防御だから被弾量読み難くて
SW7サンク4構成の現状だとスキルLv入れ替えたくてしょうがなかった
('ヮ')<バックサンクあれば勝つる

MEはフルヒットでバンシー9割削れるんで強かったです。
※秒ダメージ的には詠唱〜与ダメ終了間で1500dmg/secくらい
でもどっちかと言うとSoPの強さだと思いました。

SpR確殺表は後日別記事で。

posted by 絢織 某 at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなったけどスピリンおめっとちゃんです。
これで私のMEプリの装備はあやさんの更新を期待してればいいんだよね?
エヘヘ
Posted by jiza at 2009年07月06日 22:16
配置変更待ってたら反応遅れた
(´ヮ`)<ありがとん

MEプリはMDEFの影響が大きいから
「迷ったらとりあえずSoPで安定」っぽいです。

その他SoCなどが有効な狩場は後更新へ乞う御期待で!
Posted by 絢織 某 at 2009年07月15日 20:08
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122086711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

